
昨日今日と二日間 オフ会でした!
とても楽しかった…ルジャの誕生日を祝って頂いたり
久々に色々と甘いものを食べたり
カラオケ行ったり
トルコ料理食べたり
ネカフェで一泊したり
居酒屋行ったり
いろいろ描いたり語ったり
とても満ち足りました…明日からもきっと頑張れる!
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
レポートは後日書けたらいいな。

不在の間、拍手ぱちぱちありがとうございました~!
TOP絵があまりにもルジャ追悼っぽかったからでしょうか…
帰って来て改めてみたら…なんだろうなぁこれは…めでたくはないよなぁ… 苦笑


続きから拍手返信です^^

>ねこGさん
バトン凄く楽しく答えさせて頂きました!
もう、選キャラがナイスすぎました…コーネリアと対話しなくてはいけない状況に陥るとは…
確かに埋まっててもなんの違和感もないキャラですが、私死亡フラグ立ちまくりでしたよ!ある意味ではキラーパス…!!
期待以上の高飛車でしたか!?ヤッター!
台詞だけでいかに性格の悪さをかもし出せるかとても頑張ったので光栄です(笑)
やはり思い人の名前を呼びながら抱きつくのはお約束ですよねっ!
あんなのを可愛い言って頂けて嬉しいです! 恋する乙女は色々問答無用で可愛いと思います…!(あれもかぁ)
エルードの次に同じ内容のバトンがコーネリアに回ってくるあたりで運命を感じました(?)
彼の回答ではひたすらに私は助けを叫んでいた記憶があります…全裸って 全裸って…!!笑
笑って下さってありがとうございました~!腹筋ちゃんとお納め下さいね…!!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



