
11月22日 ルジャの誕生日…と、いうことでTOP絵をかなりのやっつけですが変更。
…ぱっと見は普通ですが人間関係を把握した上で深く考えるととても違和感のある絵に仕上がっています(爆)
なんかルジャが愛されてるのがおかしい。みんなの中心に居るのがおかしい(主役なのに!)
テトラの目線がルジャに行ってるのがおかしい。目線が行ってるだけでおかしいっておかしいな…。
飛沫とヒナンの位置が近すぎる。ここの距離がこんなに近いってほぼパラレルだ。
あと、なんでリャダがいるのかというと… スペースが余ってたからです。
おーざが居ないのは… スペースが無かったからです。苦笑
もー、色々すごいなこの絵。さっさと変えよう。
12月になったらトップ絵クリスマス仕様にでもするかな。なるかな。描けるかな…。

こんな時間になってしまいましたが明日について色々
メールでお知らせしたメンバーより2名どっかこっか増えました!
一人は某Kさん、一人は私のオフでの友人です。
お店はまったく予約してないので人数の増減は問題ありません!
明日から2日間お泊まりなので、以後の連絡はケータイに頂けると対応できるかと思います…!
充電しておこう。

拍手ありがとうございます~!!
笑って頂けてこちらこそ幸い…!!
お返事は帰って来てから、おそらく月曜夜になりそうですが… ゆっくりさせて頂きます!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



