
ねこGさんにバトンを回して頂きましたー!ありがとうございます!
まさかの大穴、コーネリア…
しかし彼女なら庭に埋まってても何の違和感もありませんね!
違和感無さすぎて頭の中でビーナス誕生もびっくりな凄い状態になってました。方向性がずれた…。

実はこのキャラが庭に埋まってたら~というバトン
昔々エルード指定で回ってきたことがありました(笑)
その時の質問内容にはちゃんと「庭から出てきたら上半身はおろか下半身も何も着ていませんでした」って1文があったのですが…
途中でなくなってしまったのでしょうか…。

つづきから回答です~

『キャラ指定バトン』
●指定キャラは
コーネリア

●ある日コーネリアが家の庭に生えていたらどうする?

ええええ庭が隣三軒巻き込んでジャングルみたいになってるうううううう!
中心にとんでもなく巨大な花が鎮座してるうううう!
焼き払え!と言いたい所ですが私は逃げるよ!うん!


●コーネリアが自力で家の庭から出てきました。

逃げようとしたら足もとに植物のツタが…!いやあああ引きずり込まれるー!!
と、思ったらコーネリア出てきた…
この時点で土に埋まってるのがでてきたというより
植物から産まれ出た感じの映像が脳内で繰り広げられます。
なんか、美しいというより 生々しくてホラー…。


●服を着たコーネリアが家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

「何て狭苦しくて小汚いのかしら!ウサギ小屋の方がまだマシですわね
バスルームはどちら?まぁ、ここですの?!小さすぎて見えませんでしたわ!」

周辺の植物が全部上手に隠してくれる奇跡のカメラワークで服着る前にずかずか上がられそうだ。
ああ~すごい植物の粘液の痕が…(汗)
もう勝手に使って下さい。服はどっから出したんだろう…。


●コーネリアがお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

「わたくしが上がるまでに食事の用意をして置いて頂戴。
…はぁ!?誰が貴女に作れだなんて言いましたかしら!?
ド素人の作った料理とも呼べないクズ同然の代物をわたくしに食べろと?冗談もほどほどにして頂きたいですわ。
もちろん一流シェフによるフルコース。あとわたくし、肉は頂きませんの。
もし口に合わないようなクソ不味いものを出したりしたら、どうなるかわかってますわよね…?」

とりあえずお寿司でも出前してもらう。


●お腹いっぱいになったコーネリア。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

「生の魚もマズくはありませんでしたわ。貴女、どうやら命拾いしましたわね。
あら、もうこんな時間ですの?わたくしシェスタの時間ですわ」

とか言いつつベッドルームへ…
ベッドで寝るのかと思いきやおもむろに背中の花から延びたツタで
庭(ジャングル)の植物らをめごめご引き抜き豪華な寝どこをベッドの上にこさえるのでしょう。
唖然とするしかない。


●ぐっすり眠っているコーネリア、どんな寝言を言っていると思う?

「… … あなたには針の筵がお似合いですわ… ぐぅ」
何か怖い夢見てるみたいです。


●やっと起きたコーネリア、寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?

「エルードさまぁ~vv」

いやああああああああお約束ーーー!!!!!!
腕力云々よりツタが絡まってにげられなーい!!


●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

そんなこと言ってくれなさそうだ…!(笑)
逆にはっと気づいたら張り手をかまされそうです。理不尽!


●コーネリアはそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「またあの生魚料理、食べに来て差し上げてよ!」

気に入ったみたいです。


●お疲れ様でした。

疲れました。家が大変な事になってる…
お庭ジャングル状態はしばらく続くんだろうか。


●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

アンカーで!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



