
帰路ブロを書き途中で家に着いてしまうと
その日のブログは更新されない…
そんな昨晩でした(笑)

今月の三連休について。
特に予定無いよ!遊んでやってもいいよ!と言う札幌近辺にお住まいな創作スキーな方々
ゆる~くオフ会などいかがですか…?
21、22日の朝10時位~夜を予定しています。
参加できる時間帯だけふらっといらしてふらっとお帰りになるスタンス推奨。
多分ずっとS駅周辺でまったりしてそうなので夜だけ参加、夕方まで参加…ご連絡頂ければ対応いたします^^
泊まりの予定は無いですが終バスの都合により私だけネカフェかもしれん…(笑)
人数はそんなに多くはならなそうなので、今回はカラオケかどこかで過ごすのはどうでしょうね。
前日にいきなり参加表明でも大丈夫です。
場合により私とタイマンになる可能性もあるのでお気をつけ下さい。

事前に参加表明頂ければメールが届くぞ!気を付けろ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



