
帰る時間が遅いと自然と寝る時間も遅くなる訳で
今日は仕事の合間がすんごい眠かった…
しかし趣味の時間をけずると生きて行けないのです。瀬戸際で生きるぜ。

昨夜はハロウィンサイドストーリー漫画描き上げて力尽きました…(笑)
ちょっと早目に上がれただけでこのやる気。
定時に帰れたら何でも出来る気がするんだけど…そうでもない。
ちまちま進めよう。とりあえずハロウィン終わらせたから、別の事。

ロザさんがやってらしたキャラが固まるまでの移り変わり解説が楽しすぎました。
多分全ての絵をリアルタイムで拝見していた私は歴史の生き証人ってやつですね…!(?)
基本そこまでガラッと変わった人って私のキャラだと居ないのですが
コーネリアは結構移り変わりが見物かもしれません…
昔のイメージスケッチ(=殴り書き)見返してみたら結構な変化でした。
そのうちスキャンしてみよう。誰得(笑)

あと、このキャラの描き方細かく教えて下さいみたいなバトンが凄く気になります。
盗ってきたい…!答えたいんじゃない、ばら撒きたいんだ…!!
回答しなくても回すために持ってきちゃ駄目かな…(うずうず)
私のキャラだとそこまで「ここが描き分けポイント☆」みたいなのが無いからな…みたまんまと言うか…大味…?
繊細さを身に付けてみたいもんです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



