
映画「プリンスオブペルシャ」
ttp://gs.inside-games.jp/news/208/20801.html

こ… この世界観たまらなく好きだっ…
砂漠と遺跡と広がる街並み。理想。
Dズニーなら大外れはしないだろうと思う。思いたい。がんばれ。
とりあえず映像目的でも見に行きたい。日本ではいつ公開ですか…。

その前にウォーリー見なきゃだし空飛ぶ家も気になってるんだよ。
両作品とも涙線クラッシャーな気がするので(CMでうるうる来る)覚悟してみないとな…。
今日は先日勢いで買ってしまったトイストーリーDVDを見てました。
2も欲しいぞー。3はどうなるんだー。


各方面への電波のようなものを続きに収納!

さて
最近連日9時すぎまでは余裕で残業なので
いよいよ今週金曜日に控えた赤毛絵茶がちょっと危うかったりします…
開始からは居られなさそうな…途中参加でちょろっとのぞかせて頂くか、大人しくログ待ちかになりそうでした。
どちらにしろとても楽しみ…何が起こるかわからない。それが赤毛クオリティ。


鼻蜜お気に召して頂けて良かったー!よろしければじゃんじゃん使っちゃってください(笑)
粋な飲み方はきっと口付けてそのままズズッとすするスタイルですよ…
さらさらでもねばーっとしてても、無色でも黄色っぽくても嫌ですね…!
しょーもないネタですが(笑)拾って下さってありがとうございました~!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



