
etya-1031-2.jpg

参加させて頂いてるハロウィン企画元さんにて昨晩行われた絵茶のログを一足お先にUP。
なんだこのゾゾの面積…!!しかもまさかのど真ん中上段。汗
ひいいい すみません!隣接する方々に多大なるご迷惑をこうむってしまいました…
車輪の丸がひどい歪んでるので見て見ぬふりをお願いします OTL
背景のスタンドグラスがまた素敵で、にぎやかだけどどこか大人っぽい雰囲気なのがたまらんです。
そして青年幼女の組み合わせが2組ってすごい率ですね!ときめかざるおえまい…!

合作終了後はなり茶、参加キャラになりきってパーティの様子をチャットで進めるって企画だったのですが
予想してた事ではありますが ゾゾがそれはそれは ひ ど か っ た 。
飲み食いの事とKY発言とデリカシーの無い下ネタばっかりだった気がする。 うわっ…思い出すだけで冷や汗が…っ;;;

「黙れ貧乳」(七尾さん宅のルディさんに向けて)
「取り合えず押し倒せ ヤバくなったらとんずらしろ」(マノ居さん宅ソラ君にいらんアドバイス)
「おいリィキュ!酒!」(伽シマさん宅リィキュちゃんに)
↑うろ覚えゾゾ語録

他にもコクトさん(@柑那さん)に飲み比べ勝負ふっかけたり
ソラ君の背中に何メートルかぶっ飛ばしてしまいそうなタックルをかましたり
貧乳発言から殆どの女性陣を敵に回してみたり
パーティお開きの時間が迫ると残ってる食い物全部食うとか言ってみたり
ほんとーーーにどーしょーもない感じで…した… 爆
台詞打ちながら何度「駄目だこいつ…早く何とかしないと…」と思ったか知れない。申し訳ございませんでした!!
しかし全体的に人様のキャラと絡ませて頂けてとても幸せでした…うへ。
どうぞ皆さま、これを期にこれからも一つよろしくお願いします(笑)
リンク、貼らせて 頂きたいぞ…!!(こっそり決意)

そして、何をおいてもアクアちゃんが上手にやんわりゾゾを諫めて下さるそのたずな裁きが完璧だったのでとても助かりました…。
ゾゾ一人だけだったらなり茶に参加する勇気が出なかったよ…ありがとうございます。
ZAも周りから囃される(?)事ってあんまりないので新鮮でした。考えた事無かったので反応に困ったぁ(笑)

来年も参加したいです。きっと今回招待状をゾゾに奪われた位置に居るノディ辺りで。
ハロウィンサイドストーリーも描きたいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



