
ハロウィンナイトに願いをかけろ
勇気があるなら目を閉じて


私のハロウィンは一週間前に終わったわけですが(=D) 今宵はめでたいハロウィンです。
今日は存分にだらだらして休んだので、風邪も大分良くなってきました。
サイトの更新もしたかったのう… それはハロウィンとは関係ないのですが。
なんもないのもあれなんでハロウィン企画にて描いたイラストでもベタッと貼ってみます

ZAHW.jpg
クリックで大きいよ

合作だったので堂々とブログにのっけてしまうのもあれかしら…
しかしアクアちゃんはずすと下の絵色しかのってないからとても見られない…!
そんなんで悩んだ挙句アクアちゃんはシルエットにて処理させて頂きやした^^;
合成後のちゃんとしたイラストは企画元サイトさんにてみられます!そのうちZAサイトにもあがるかも(笑)

アクアちゃんが雪女モチーフの衣裳だったので、じゃあゾゾは炎の妖怪にしよう!和風合わせにしよう!
と、そんな勢いで選んだのは「片輪車」でした。マイ…ナー…?
大体は片輪しかない燃える荷車に乗った美女として伝わってるらしいのですが、
炎に包まれた車輪の真ん中に男の顔がついてる妖怪「輪入道」も片輪車と呼ばれていたことがあるらしいのでそこから。
背中に車輪背負わせたかっただけともいいます(笑)
おかげでハロウィン企画開始以来最大のでかさになっていたらしく…うおお、なんかすみません^^;

背中に背負わせるのは最初から決まっていたんですが、これで普通に和服も変だなぁ…と、思い切って上裸に。
衣裳案として拝借したのは、じつはKONGO力士像でした… U慶K慶に謝れ。
大体あの衣装はこんなにフトモモでてねぇよ!膝ぐらいまでの丈だよ!笑
確実に誰も得しない露出度と生足。ブーツなのがまたよろしくないな。いっそ裸足にするべきだった…。

よし、思う存分いい訳できてすっきり!(…)
今日は企画元さんで絵茶があるのでお邪魔しようと虎視眈々と狙っております。
しかし、なりチャとな… ゾゾで…?
………いいんですか…?滝汗

拍手ありがとうございますー!
つづきからおへんじ

>思音さん
先日はこちらこそありがとうございました!!
構って頂けてとてもうれしかったです…v
ま、まだ全然ラブコールが伝え切れてませんで、またお話しできる機会がありましたら光栄です!!
色々自重できてなくてすみませ…あわわ

そしてそして わー! 11月18日がお誕生日なんですか!?
エルードと一緒…なんだか申し訳ないです(爆)
まだ早いですがおめでとうございます!
実はこの日は世界的に有名なMのつくネズミ様の誕生日だったりもするので、こっそり羨ましゅうございます…!(…)

これからもぜひよろしくお願いいたします!
リンクも近々貼らせて下さいませ…!では!!(言い逃げ)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



