
忙しくなったよ。
てか、定時一時間前にぽーんと大きいのほおんないで…!
今日中とかでは無いにしろ、帰りがけに一日の成果が目に見えないと凹むんだぜ。
作業約4時間ならこんなもんか…明日はもっとやるぞう。

昨夜は某Sさんと初めてメッセでお話できて素晴らしくドキドキしました。
うぉーもだもだしてたら日頃溜ってたラブコールの半分も伝えられなんだ…!
しかもアドレス登録許可頂き損ねた…!あほぅ!!
う う う すみません次の機会を虎視眈々と狙っております…(気持ち悪い)

昨夜と言えば、ハロウィン企画でインタビューが公開されております!
イラストご覧になった方はおわかりかと思いますが今回はゾゾとアクアちゃんがセットでして
インタビューも二人一緒に答えております…(笑)
よろしければボケとボケの会話を見てやって下さいな。
何かアクアちゃんが猛獣使いに見えてしかたない…。
他の方のインタビューも拝見させて頂いてたのですが
やっばい…なんでこんな、皆していいキャラしてんの…!?
テンション高すぎなやんごとなきお方とか
ちょい悪っぽい一児のお父さまとか
いかんわぁ…むやみに絡みに行きたい。けどそう言う企画じゃないのよね。押さえろ押さえろ。
唐突に休日出勤フラグなのでやりたいことが貯まる一方です…。
回避、して、みせる…!!汗

11月の三連休…ゆるくオフ会なんかしたいのですが
(と言うか既にする予定ではあるのですが)
札幌近辺で三日中どっかお暇な方いませんか…?
何てこそりとお伺い。
理由が理由なのでちょっと全面にだしづらい…
ほら、11月18日、エルードの誕生日だしね…!(ある意味最もだしづらい筈の理由だ)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



