
バトンもういっちょ!
面白そうでしたので瀬野さん宅からこそっと拾ってきてしまいました~^^

ネーミングって迷いますよね…。
みなさんどっから出すんでしょう。
由来がしっかりあるネーミングに憧れてみたりもします。

続きから回答

オリキャラ名前バトン


■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください

名前初登場のキャラもいる…

●Familiar
ルジャ・ハルノア、ヒナン、テトラ、四天王寺飛沫(アランディア)、煌爛凰斬、煌爛楼牙、
リャダ、フィーク、ヴェザリエス、ヒリア・ハルノア、ロレンス・ハルノア、アンジェリカ、アンネルイーゼ
セステリアリオス、アヴァラ、ジラ、マラダマ


●AC-XX
ノディ・クラスタ、タカミカグラ ネネネ、タカミカグラ ゾゾ、ラザラ(ケヴィン・ラザラスタオルガ)
イゼア・エルード、キーマ・マキシマ、コーネリア・F・アルネス
クラウディオ・ジェルヴァゾーニ、ヴェルガー・ヴィクトール、
アウディ・クラスタ、ミスラ・クラスタ、マグ(マーガレット)

●本編には出てこないかもねな人たち
ナナツメ(レテアビア)、ナナコ(マナコナシ)、ラメント・イルムアルバ


■その名前はどうやって付けましたか?理由や由来を教えてください

音の響き的にキャラにしっくりくる組み合わせをひたすらさがします。


■一番気に入っている名前は何ですか?

タカミカグラネネネ、かなぁ。
ネネネとゾゾは覚えやすい所がよいと勝手に思ってます。


■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?

女にオーザって名前は聞いた事がないですね…。


■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?

・愛称
ルジャ:るーちゃん
飛沫:アラン(本名時)
セステリアリオス:オス
ヴェザリエス:ヴェザ

エルード:エル
クラウディオ:クラウド
キーマ:キー坊
コーネリア:ネル

軍の人たちをこんな愛称で呼ぶ恐れ知らずな奴は、ヴィクトールしかいません。


・二つ名
ノディのAC-XX(アクシス)というのは二つ名ではないか…。
ゾゾは赤い狂犬。そのまんま。


■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?

名前!名前だけでポンと来る人はなかなか珍しいかもしれない…
長くて響きの良い名前が好きです。
じつりさん宅の飛火夏虫(トビ・シアショーン)さんとか
瑠璃さん宅のカルセドニー・H・ウォルフロイトさんとか…。


■次にバトンを回す方を五人指定してください
相互さんにばらまくっ…!
気になった方は是非お持ちください。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



