
もう土曜日か。まあいい、寝るまでが今日なのです。
何だかんだでほとんど絵を描けずじまいな今週でした。まあ…しゃーないわな…。
やることはいっぱいあるんだー!お絵かきしたい…。
赤毛祭のネタも吐き出しておきたい…。
おなかすいた…(…)

そういえば
うちって青髪キャラも黒髪キャラも殆どいません…!
エルードがかろうじて…? けどこれを黒髪キャラとして定義するのはちょっと気が引ける。
ノディは青髪だと思って塗ってないので青じゃない気がするな…。紫。青に近い紫。
青髪キャラ欲しいのう。あと茶色い髪のキャラ居ないのう。
つくりたいなーと思ってぱっと出てこない、キャラ造りの上手くない脳です…^^;


続きから拍手お返事!

>クロサワさん
いやいやむしろ一足お先に見せて頂いて光栄でした!役得役得…うふふ!
両者のマークが丁度丸モチーフなのも良かったですねえ!というかゾゾのが凄い単純で描きやすいのがこう言う時にかなり好都合だったりして…ありがたいです(笑)
赤バナー目立ちますね!!テトラバナーの横に貼るとさらに相乗効果が…!!
我が強い赤毛達ですが、考えてみると意外とサリフさんは長いものには巻かれろと営業スマイル大活躍で上手に立ち回りそうな気がしました(笑)
赤紙大量配布したいです!号外並みに!公害並みに!(どんだけだ)

こんだけ広く踊り子募集してると、やっぱりエントリーシートみたいなの欲しくなっちゃいますね…!
簡単なキャラ紹介と、資料用と 「このキャラ好きに絡ませていいのよ」という生贄提出意思表示的な…(笑)
どんなんにしようか現時点で全然思い描けてないんですが
とりあえずこの土日でつくれてみたらいいなーなんて思っております!期待せずお待ちください!

おおお、炎の姉弟の落書き達もお納め下さるとの事、光栄です…!
サリフさんとろーがのとか、あんまり赤毛祭に関係無い内容で申し訳ないです;普通にコラボさせただけじゃないかー…!苦笑
ぐっ、続きで挽回できたらいいな~
そんな事を思いつつ、踊り子募集の看板も描いてみたくてしょうがありません。客が逃げそうなやつ…。
ネタだけはつきませんね!妄想楽しい!

こちらこそ公式サイトから素晴らしいネタ提供から
勝手にキャラ好き勝手動かしてるにもかかわらず寛容な対応…本当にありがとうございます!
運営よろしくお願いいたしますー…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



