
何か赤毛祭オフィシャルサイト(なんぞそれ)がとんでもないクオリティでおっ立てられようとしております…!
まさか、こんな事態になろうとは 誰が予想しただろうか!!
詳しくはクロサワさん宅へGOです。
応援リンク貼る気満々何だぜ!連休明けが待ちきれない…!

今日の私はというと、平日起きるよりも早い時間に起き出して
某時代劇テーマパークにて行われるこすぷれいべんとっつーやつに参加してきました。
あっちをむいてもこっちをむいても和装系キャラクター!すげーや!ほとんど知らんけど。
私も一応コスしての参加でしたとさ。めっちゃ寒かった。
なんと北海道は今朝霰が降るくらい寒かったのです。凍えた。
しかしなんやかんや楽しかったです。写メ1枚くらいとったらよかったかなー。

帰ってきてから某はろいんイベントのイラストをちまちま。
明日中にできるかな?と思いきやなんと日付変わる前に提出できてしまいました!予想外。
さて次は何しよう…と、欲望の赴くまままた別のものに手を付けます。
はい、クロサワさんが先日描いて下さったエルードの線画にさくっと色を塗らせて頂きました…!!
しかも通常版カラーと 赤毛バージョンの2種類(笑)
なんか、その すごいことになった…。

続きから詳細

まず紹介するにあたって…
■クロサワさんに描いて頂いた元線画はこちら
この時点で素晴らしくイイ表情&ポーズをしている訳です。
これに色が乗るとなると、とても嫌な予感がする訳です…(笑)


そしてなんと実は昨夜の時点で呉葉さんが一足早く
クロサワさん線画のエルードを赤毛にして下さってまして…!
公開ご自由にと言う事でしたのでこちらにて掲載させて頂きます…!

■赤毛エルード(着彩:呉葉)

何と言うかその…凄く… ピンク!(爆笑)
いっやああああキモイ…!!
「何の問題にもならん」じゃないよ!問題はお前だよ!!爆
これは30代男性に許すまじなカラーリングですよね。 可 愛 い ! !
いやーこの前髪のサラサラ・ツヤツヤ感。
髪の色は変えても服の色までは変えないこの姿勢。いいとおもいます(真顔)


次に私が塗らせて頂いたもの
■ノーマルカラーエルード(着彩:アキト)■

クロサワさんの線画がアニメ塗りになるとこんな事に…!
なんか、こう、線画の良さが全く生きてない感じがひしひしです。すみません。
で、でもその、これはまだ良い方で…問題は次です。


■赤毛エルード(着彩:アキト)■


な ん ぞ こ れ 。
凶悪度が増したというか、毒持ってんじゃないのこいつ。
いやー うふふふ。元より大分キモい様な気がするので満足です。
呉葉さんが先に塗って下さったのを見ていたので負けないように頑張りました!キモさを!(…)


非常に色塗りしてて楽しかったです!しっかりした線画は着彩もしやすいですね…(しみじみ)
クロサワさん 呉葉さん ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



