
今日は何とかやりきった
やっぱりやろうと思えば…3時間かからず1P漫画はかけ、ることがわかった。
顔漫画ですけど!見て見ぬふりが多すぎますけど!

そんな訳で続きから漫画。
赤毛祭にどうやら姉を付き添いに参戦したらしい楼牙…
一悶着あった後、のような雰囲気。

えっと、その サリフさんすみません…(先に謝る)


akage-03.gif

暴言すみません!(汗)
ああ、それにしてもサリフさんなんていいキャラなんだろう。ネタの宝庫でいらっしゃる。
しかし私は相変わらず彼の喋り方を理解していない気がする…;

よし、うっとおしいメッセージ送りに行こう!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



