
一晩で漫画ってなんとかすれば描けるもんですね…。
赤毛祭に二人目を参戦させよう!漫画描こう!と思ったら
あまりに妄想がゆきすぎてコラボにならなかった…(汗)
うう、これからの展開がメインのはずなのに…!!なんだこのていたらくは!!
…続き書けたらいいなあと言う薄い願望。ネタの量だけなら同人誌が作れそうだぞ…(量より質!)

=====

赤毛祭

それは漢の中の漢たちが意地とプライドをかけて
己が質と量を競う熱き戦い。
勝者には称賛が
敗者には屈辱と膨大な散財が待ち構えるサドンデス。
ただし、参加者は燃えるような赤毛を持つ者に限る(らしい)
※保護者同伴推奨。

続きから絵と漫画(勢いだけなので汚いです…)

akagesansen-01.gif

誰もが一度は考えたんじゃなかろうかと思う
赤毛の招待状=赤紙… すみません(笑)
きっと差出人は宴会部長さんですよね。お店の宣伝も兼ねてね。

で、続きの漫画

akagesansen-02.gif

ここの姉弟の場合弟の方が常識人でした…。
つづ、くのか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



