
日々がんばってます。何かかんか。
昨日から今日にかけての事をちょこちょこと…。

・土曜日。某コスの予行練習で午前中から夕方まで外出
・帰って来てからすぐハロイン企画の下書き開始(急に早く仕上げなきゃなんなくなった)
・なんとか9時までに終了…(下書きが)
・9時からこのみさん宅で行われたハロウィン絵茶へ
・深夜4時頃まで参加させて頂きました!楽しかった!!
・日曜日。朝から瑠璃さんとオータムフェスト&某ショッピングモールへ
・11時過ぎに帰宅
・某ブログに上がっていた新たなる赤毛参戦漫画に大興奮。神様が来た!!爆笑
・かと思ったら、某方の日記に素晴らしくガタイの良いKクトさんを発見して畳みかけられた
・そして今に至る

こりゃ忙しいわ…主に楽しいことが。
ぐっ、おやすみは二日じゃ短すぎる…!!


拍手ありがとうございますー!
続きからお返事をば…!

>このみさん
こんばんは!昨晩はとても楽しい絵茶に参加させて頂いてありがとうございました!!
このみさんのテンションに始終笑わせて頂きましたよー!もうあのノリ大好きです…!!v
ク、クオリティなんてとんでもないです!うおわわわ 恐れ入ります…!;
しかも通って下さるだなんて、光栄すぎます…
私もこのみさんのサイトにちょこちょこお邪魔させて頂いております!
マッスルーク最高だと思いました(ここで言うのか)
また参加できるタイミングのエチャには是非お邪魔させて頂きたく思います!
その時はどうぞよろしくおねがいいたします…v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



