
こそっとしたブログの方に塗り絵用線画を投下してまいりました。
色んな所に目をつぶりつつ色を塗ってやってもいいぜ! なんて方はぜひ…!(…)

赤毛キャラってやっぱりパワーファイターや炎属性な方が多いんですね…!熱いぜ!
創作ご近所様方の赤毛キャラをがさがさーっと拉致ってきて宴会なんてやっちゃったら凄い楽しそうです。阿鼻叫喚!(それ楽しそうじゃない)
某方のピラニア的素晴らしい喰い付きに大喜びな輩がここにおります…!シエたんがんば!!(サムズアップ)
某方も某方も参加して下さらないかしらとうすーいうすーい電波を…。
場が場だけにね!勝負が勝負だけにね!笑
ただ単に赤毛総集合みたいなのだとまだいいんですが、赤毛部屋創立の発端がうちのZの字とKさん宅の宴会部長というタッグだったのが色んな意味で勝因で敗因。楽しいなあぁ…(結論)

なんかもー とり止めない感じです。


続きから拍手お返事!

>クロサワさん
まんまとうちの若輩者を担ぎあげてくれる赤毛の方が見えました(笑)
Zの字が変な横槍入れて台無しにならなければいいのですが…!
そしてファイザさんとおーざの姉コンビは何故か男の友情で結ばれそう、なんて妄想広がります。
そう言えばろーがもサリフさんもゾゾも姉妹が居るんですね。
何か知らんがやたら強い女性達が集まっ取る…!もれなく弟と兄勝ち目なし!!笑
さらなる広がりを見せる赤毛達のどうしょうもない戦い!一瞬たりとも目が離せません…!!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



