
ねこGさんの仕事の早さと寛容さに!!(笑)
ごめんなさいシエスたん…赤毛と言うだけでとんだ祭りに刈り出してしまって…!!
酷いトラウマになりかねん。
何の話かといいますと、クロサワさんのお宅で絶賛(誰に?)大暴走中の赤毛部屋に新規参入してくださった勇者様が、ね…!(笑)
氷上さんには何と赤毛の女の子を投入して頂くわで素晴らしい広がりを見せる見せ合いっこネタ…
ああ、ありがたいです!引かれなくて良かった!発端の一人としてはまずそこが気掛かりという(笑)

こうなったらうちも楼牙をぶちこむべきでしょうか。赤以外も混ざってますけど。
メンバーによるもののかなりの最下位候ボフェ(吐血)
…こんな人生経験も必要だよ王様!!(いらんと思う)
彼のプライドも心配だが王様がスポンサーに付いたとなると、国家予算も揺るがさんばかりに豪遊しそうな赤毛ズなのも心配だ。
関係ない経費までしれっと上乗せしそうな宴会部長であらせられる。
特注で豪華絢爛宴会衣装とか作るといいよね!
すみません妄想が楽しいです。

あっ そういえばサイト更新しました…!やっとこさ!!
二ヶ月位更新してなかったので凄い一挙更新です。頂き物だけね…!(笑)
ZA部屋もこれから作業します^^
自作絵の更新はいつになることやら…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



