
ここ最近仕事から帰って来てから絵を描くと言うことを続けて来たので
今の全く絵を描かない日々が新鮮で…す…
完璧に勢いが止まっておる。何とかせねば。

ノディ達の方はともかくファミリアの創作資料用に作った絵&文字原稿はアップする事もないかなぁ…
絵がカラーなら考えなくも無かったけど…なんて思っていたら、某方に囁かれました。
「ブログで線画配布して誰かに塗って貰いましょう!」
それ何て海老鯛トラップですか(爆)
人様に塗って頂いた絵は凄く見たい…!けど、配れる程綺麗な線画じゃない…!!思わず葛藤。
けど人様に塗らせた絵をしれっとキャラ資料としてサイト掲載とかどんだけだよ、と思いとどまりました…
そもそも誰にも塗って貰えない可能性の方が高いぞ。
更に言うと私塗って貰うより人様の線画に色を塗って見たい派なので…誰か線画めぐんで下さい(結論が大層ずれた)

今日、或いは今週の平日帰ったらする事!
・頂き物だけでも…!オフ会ログだけでも…!何か更新する。
・ハロウィン企画用の衣装デザイン
・創作宿題構想
1日1つ出来たら万々歳だな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



