
先週のこの時間はラムしゃぶを食べていた…んだっけな。
早いものです…。

もう少ししたらあのノディ達の方の創作資料
欲しいと言ってくださった方に発送する準備をしたいです!
まぁ反省点だらけなのですが…目を瞑っていただければ幸い;
20部刷ってあるので今お声かけて頂いてる方に郵送しても2~3冊余るのですが
これ自分で持っててもなぁ… と言う訳でどなたか引き取って下さいませんか(…)
あ、中身がエルードだけの冊子なら印刷枚数ミスにより7冊は作れますよ!(いらん)

ところで赤毛部屋と言えば(何その繋ぎ)
新作がオフ会ログより一足先に上がっているのに驚愕していました。仕事はやいー!!(笑)
どんどん凄い方向に向かう赤毛達…誰か止めてやってくれ…!(無理くさい)
動きがあると描きたくなっちゃう…けどしばし我慢だ。やること溜ってる…!;

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



