
とりあえずレポートは書き終えたので、更新作業に入っています。
所が1カ月近く更新するべき事を溜めていたのでなかなかの量になっている…という…!
頂き物にコメント付けるのがによによしてなかなか進みません。
ぐっ…私のボキャブラリーの少なさはどうにかならんもんか。

オフ会で頂いた資料をまとめるためにクリアファイルを買ってきました~
素晴らしい重量感。幸せです。
あと自分のも別に買って来たぺライファイルに入れてみました。
これでいつでも描いて貰えるんだぜ!うっへへ。
ところでファミリアの方の資料…本当にどこいっちゃったんだろう… やっぱりどっかに忘れてきたんだろうか…凹

ファイリングしたのが嬉しくて、頂いた資料冊子もごそっと妹に自慢してみました。
ぱぱっと見るのかなとおもってたら、文章もがっつり読んでて逆にびっくりした…良い心がけだ…。

続きで 妹の言っていた事をかいつまんでこっそり報告… 笑
ぱっと見の絵柄では ZARIさんとホノカさんのスッキリした線が好みだとか。
ホノカさんの資料を見つつ
妹「『攻略対象キャラ』ってどういう事?」
私「うん、乙女ゲーを作ってるんだって」
妹「へー…攻略できるキャラもっといたらいいのに。絵好きだから」
だ、そうな。…増えませんかね!(何を無茶な)

唯一名指しで「外見だけで見ると一番好みだ」と言っておりましたのは氷上さん宅のイードさんでした…!
狐顔ってのが好みのようです。
おいおい、彼は性格も素敵なんですぜ…

他の人の資料と比べて私の資料での問題点も色々指摘され、遠慮の無い物言いがありがたいような複雑なような…。
とりあえず参考に、なります…。
絵柄は今更しょうがないよー心持一つでガラッと変えられるもんじゃないしよー 笑

勢いで赤毛部屋(の、見せられそうなもの)とテトラ化企画のページも見せてみました。
赤毛達の繰り広げる大人としてどーよな争いに対して
「むしろゾゾは大人として云々より以前に人としてどーよ」と突っ込まれました。ごもっともだ…。
テトラ化は爆笑してもらえたのでよかった!酷かろう。

あと、エスタシアのラギに「この天然君が一番見てて安心する」
ウォンには「赤毛部屋に行くべきだ」という爆弾発言までさらっと残して去って行きました。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



