
事前の予想としては昨日今日とオフ会の疲れで仕事中死んでるんじゃないか…?と思ってたのですが、案外大丈夫でした。
多少眠いのはいつもの事だ…!
昨夜はオフ会ログを全てスキャンしました!
もう、にまにまが止まらなくて大変でした。
嬉しくて幸せでリアルに胸の辺りがくすぐったくなる感じ…きゅんきゅんする。
配ったのがノディ達の方の資料だったので、そちらのキャラ率が高いのは当たり前ではあるのですが
私が自重せず「描いて貰って一番嬉しいキャラは誰ですか」「飛沫です」何て言ったからでしょうか。
ファミリアの方では断トツに飛沫率が高かったのでした…(笑;)
リクエストもしたしね。この恥じ知らず!!

そう言えばファミリアの資料…。
1部どなたかの荷物に紛れ込んでしまったりしておりませんでしょうか;
2部持って行った筈が、私の手元にあるのは何度探しても1部だけ…?あれ?
いや、全然いいんですけど、返せよ!何て言わないんですけど
あんなんが人様の手元にあるかと思うと何かいたたまれない…ぞ…(汗)
しかし一番怖いのはゴシャっと何処かに忘れてきている可能性でした。
もし荷物の中から発見された方いらっしゃいましたら、そっと燃えるゴミに分別してやって下さい^^;
雑紙はね…ちょっとこわいね…(人の目に触れる可能性が)

そして今になって創作質問(される側の時)のテンパり具合を冷静に見直す事ができる様になってきたのですが…返答に矛盾があり過ぎたんだ…。
誰も覚えてないよね…何て思いつつ、某方に倣い補足のようなもの。
ノディ達の方で描いて貰って一番嬉しいキャラは?の質問に「誰描いて頂いても大体同じ位嬉しい」と返したような気がしますが
よく考えてみると狂犬モードな凶悪ゾゾ描いて頂くとポーンと喜びゲージが振り切れる事を忘れてました。
あとひょっとすると『何処にもキモイ要素が入ってないむしろどっちかと言うとかっこいいとか美人路線?な筈なのに何故か感想がキモイしか出てこないエルード』を描いて頂いた時も目を輝かせていそうな私でした。
最近エルードのキモイハードルが上がってきてて、自分で描いてもあんまりキモくないんですよね。精進します(してどうする)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



