
残業一時間何てなんのその。
さくっと切り上げて帰路です。
その後もさくっと帰りたかったのですが
駅中のアパレルショップとは恐ろしいな…
うきうき気分なのもあいまって着回しに良さそうな服を2着も買ってしまいました…ひいぃ
遊ぶ為に下ろした金を遊ぶ前から使うなよ!!汗
帰ったら取り合えず服以外の荷造りして、全部終わってから一人ファッションショーの始まりです…
いや、別に服にこだわりがあるとかお洒落さんとかではなく
いかに着回せば荷物を最少限に止められるかの実験のような感じです…;
気を付けないととんでもない合わせ方するからな!私は!!
所でパジャマは1着持ってけば足りますか。Tシャツとかで事足りますか。

あまりにオフ会が楽しみすぎてうっかり夢に出ました。
某方の資料冊子が凄いことになってた!!全部漫画だった!!
何故か探偵事務所見たいな所に勤めていました…
なんだそりゃ…
いくら楽しみにしてるからって作品内容を捏造しちゃあかんだろう。

そうそう、本日の札幌。
キャリーバック引いて歩いてる人の多い事多い事…!
すげっすね!札幌って観光名所だったんだね!!
昼はぽかぽかであったかかったけどやはり夜は半袖だと寒いだろうなぁと言う感じでした。
因みに今日の私の格好は薄手の長袖2枚でした。

明日は皆してここに集まるんだなぁと言う会場を横目に見つつ…
余裕があったらまた深夜記事書きに来そうです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



