
こんばんは アキトです。
19日から最長の参加者だと5日間に及ぶ怒濤のSWオフ会がとうとう明後日と迫りました。
参加者の皆様 季節柄どうぞ体調には十分お気を付けて
睡眠はきちんととりましょう、ね…!!

私の準備はあと荷造りだけとなりました。
そんな訳で、最後の創作資料進行状況報告!

ryada.gif
リャダとファミリア4種のページ。
ファミリア達は結局描き直す気力がなかったです…汗


09-2.jpeg
とりあえずファミリアの方は2部印刷しました。
そして衝撃の事実。
実は黄色いテトラの紹介が殆どありません…も、もし期待して下さってたかたいたらすみません(笑)
いや、ほら、今更かな〜って言うのもあり…
絵入れるスペースが無かったのもあり…(そっちが本当の理由か)
あれは、見たまんま謎のマスコットキャラです。謎は謎のままで、いいんです…!(苦しい)


09-1.jpeg
先日作った黄色い名札達。うじゃうじゃっと!
全員分のお名前を書いた後にルビ要るかなあ…と悩んだのですが
どう考えても自分の名前が一番読めねえよ!と気づいて 結局振りました(汗)


09-3.jpeg
完成版AC-XX資料用冊子。
背表紙に蛍光黄緑のマスキングテープをはりました。
はがれやすい+下が透けて見えるので透けない白のマスキングテープの上にぴったりと2重に貼って…
余計な手間がかかってしまいましたが 色合いがどうしても捨てがたかった^^;

よし、寝ます!
明日はお金おろすぞー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



