
Sさん メール無事届いております!
わー!良い感じのスケジュールじゃないですかっ…!(ぐっ)
了解いたしました〜お忙しい所調節して下さって、ありがとうございます!

創作資料冊子の背表紙に貼ろうかなーと今日購入したテープ…
くっ…抜かったわ!
カラーテープはカラーテープでも粘着の無いリボン状のテープを購入してしまった!
50円という値段で気づかなきゃいけなかったよ!
うーん、買い直すのは良いんだけど…何処に目的のものが売っているのかわからない…汗
最悪この粘着面のないカラーテープに糊でも付けてぺたっと背表紙に貼る形になったりして。

さて、本日は黄色い厚紙をきってきってテトラ名札を15人分制作いたしました。
全員分あるよね!あるよね!?(常に不安)
厚紙が思ったより固くてはさみ持ってた右腕が痛いです…(ヘタレ)
お名前を私の悪筆で書いてしまったのも申し訳ないんですが
途中でいきなり水性ペンのインクが底をつき
油性ペンで書かねばならぬ自体になってしまったのも大誤算でした…
字が下手なのが三割増されるわ…!
とりあえず裏側にぺたっと安全ピンをくっつけて、完成。
差し支えなければ胸元にテトラをあしらってやってください。
安ピンなんて服に刺したく無いわ!って場合は机の片隅にでも置いといて下さると幸いです。

うじゃっとした写メでも撮ろうかと思ったのですが
ケータイが手元に無いのでまた今度。
つづきから、昨日完成した創作資料ページ。

kamisama.gif
神様ーズのページ。
趣味とか好きな食べ物の項目を非情に悩みました。
最終的に遊んでしまいました。
ヴェザの好きな食べ物が…すごい庶民くさい…笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



