
会社帰りに薬局寄ってお泊まり用品を買い込んでしまいました…(笑)
化粧水詰め替えられるちっちゃいボトルとか、化粧落としシートとか…
乳液と化粧下地とファンデをいっぺんにできるクリームとかね…!!
い、いいんだ…来月は舞浜にも行くもの…

舞浜と言えば昨日からハロウィン始まりましたねー!!!
もう既に息が上がるよ!アースラ!アースラダンスはどうなってるの!?(爆)
シーも凄いけど、衣装からモチーフからツボでツボでしょうがないけど、
ランドは別の意味で一見どころか百見の価値ありってか…百聞は一見にしかずって言うか…百害あって一利無しって言うか(違)
主に誹謗中傷の対象はアースラの無駄な乳揺れ再来についてである。
誰得の極み!!万歳!!

ランドハロは悪役の祭典になりつつありますね。大興奮だねこりゃ。
ハデスや判事まで出てるんだから次はスカーだよ!!駄目かな…
オーディオアニマトロニクスで滑らかに動くスカーとかめちゃめちゃ見たい!
デズニの技術ならきっとできるよーあうあう。
シアカーンとかもさ………そう言えばプリンスジョンは最近見ないけどまだいらっしゃるのかしら。
あと、ピートって何ではぶられてんの…いいじゃん、出したげて…

そう言えば雪原さんのブログから飛んで香港DランドのハロウィンCMを見てみたん、です が…
…ホラーの方向性が、違くないか…!?(爆)
SF!?何で…!最後だけオチっぽくおちゃらけられてもこれリアルに怖いよ!!(笑)
フリーダムですね…

創作資料制作作業、今日と明日の予定
今日中にノディ達の方は全部刷っちゃう。
多分20部位やっとけば失敗を含めても余るだろう…
余裕あれば神様二人の絵を完成させたい。
と言ってもモノクロ鉛筆絵なので大して時間かからないはず…。
明日は朝からたぬきさんが製本作業を手伝いに来て下さるのでした!ありがてぇ…
ひたすら切って ひたすらセロハンテープかな^^;

ファミリアの方は製本するように考えて作ってなかったので
クリップ留めだろうなぁ。
一応1部か2部は持って行こうと思ってます…
ノディ達の方はそのうちページ作って載せたいと思っておりますが
ファミリアの方の絵とか文章は多分サイトに載せない様な気がするのでした…(面倒だから)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



