誕生日でした。
ゾゾを越えてしまった…(笑)
ちょっとゾゾの年齢設定は低いような気がするんですが
妹との年齢差を考えるとこのぐらいがぎりぎりなのでした^^;
年齢設定って難しいな!身長や誕生日とかもあやふやのままでも困る事少ないような気がするんですが
何か無駄に決めたくなってしまうのが創作屋の性でしょうか。
ちなみに…ファミリアの創作資料でもプロフィールまとめてあるんですが
微妙に身長の数値が変わっとる…まぁこっちが微調整版って事で(笑;)
あと、飛沫にやっと誕生日が付きました。やっぱり冬生まれだった。
おーざとかろーがとかのページ作ったら作った分だけ誕生日設定付けなきゃいけないのか…汗

それにしても最近の進行状況報告の為だけに書いてる記事は
寝る直前だけあって物凄いまとまりないですね。
読み返してびっくりします。何だこのふわふわな文は。常日頃から似たようなもんですが。

あと、そう言えば妹に創作資料(ノディ達の方)メイン以外の人達のページを見せてみました。
コーネリアがエルードの部下だったのが意外みたい…
そして「お姉ちゃんの好きそうな女キャラだよね」と言う総評。
ですよねー!好き要素詰め込みましたもんねー!
伝わるもんですね。ははは(乾)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.