
SWオフまでお休みはあと二日しかないんですね…
え…あの… 有給欲しい(ダメな大人)

9月と言えばオフ会!とすっかりすっ飛ばし気味でしたが
そういえば今月頭には誕生日もありましたありました。
なんかもう重要度が下がりに下がってオフ会を前に霞んで見えらぁ。
そんなんですが昨夜日付変更後に「一日早いですが!」とお祝いを頂いてしまったりで本気で不意打ちくらいました。
ええええそんな、この忙しい時期にいつの間に…!(おろおろ)
ありがとうございます…!後日アップさせて頂きます!えへへ…

今日これからやる事。
・装飾用の部品を探してくる。
・フォントDL。
・フォーマット決めちゃう。
・テトラと飛沫のページ作る。
さあどこまでできるかな!

所で…このオマケ資料 まだ期限は有るのでカラーにしようか悩みます。
メイン?4人分カラーでしっかり作るか
それともモノクロでいいから描けるだけ人数を増やすか…。
皆様の無駄な荷物にはなりませんのでページ増やしたとしてもその分は気が楽なのですが
どっちもやる!ってのは流石に無理そうなのでした。
まぁ…悩むよりまず手を動かします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



