上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更半袖が着れる数日です。謎だ。
この間なんて本気で電気ストーブだそうかと思った位寒かったのに!
しかし私の部屋(三畳間)は寒いととことん底冷えするのでこのくらいが丁度良いと言えばいい。

さて…9月ですよ秋ですよ。
ハロウィンの季節が今年も迫ってまいりましたねー!
ちょっと某夢と魔法の王国サイト覘いたら
予告ムービーに熱くなりすぎて地に伏せるかと思った。
事件は海で起こってるんじゃない…陸で起こってるんだ…!!!(戦慄)
今年の参加ダンスいろんな意味で凄すぎ。
アースラ…こっち出ちゃうのか…!(笑)
衣装では海に及ばないもののネタとテンションでは他の追随を許さんね。
行くぞー!今年も行くぞー!!

創作資料の話。
ないよりはましだろうと思ったエルード以下の人々紹介ページ。
文章量的にサイトにのってるのと体して変わらない…ような…汗
もう少し詳しく紹介出来ると思ったんだけどな。
服の図解は無しでも過去とか戦闘スタイルとか入れようとすると
やはり一人見開き片面位は使わないと無理なのね。勉強になった。
まぁページはこれ以上増やしませんが…
全身カラー絵とか全員揃えてしっかり紹介してみたいけど今回は間に合わない。
線画だけならいけそうかなと思いつつ、ページがもったいない。
SWオフ終わった後に大幅に増ページという手もあるものの、恐らくは気力が持ちそうにございません;
むしろテトラ達の方の疑似攻略本作りたくなってきてます。
ファミリアの人達は、まだギャグストーリーなのでやりやすそう…恥ずかしさ的に(笑)
今回一番大変だったのは中途半端にシリアスで痛い設定盛り込んでるあのノディ達の話を、どう文章で説明するかでした…
真面目ぶって解説してもごまかし効くように攻略本っぽくしたのがかえって仇だった;

ファミリアの方はもう、タイトルロゴなんかも決まってるんだよなぁ…
イラレで描きおこそうと思いつつだらだらと(笑;)
よく考えたらここまで一ヶ月かからんで作ったんだよな…創作資料…。
勢いって凄い。
ファミリアの方もやろうと思えばこのくらいの期間でできるかなぁ。
しかし、こんな機会が無いとなかなか重い腰は上がらんのでした…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。