
会社でもイラレとフォトショをいじり
家でも似たような事して
それゆえに仕事がちょっと楽しくなって来たような
そんな日々。

ホノカさんメールありがとうございましたー!
無事届きました!えへへ。
よし、近日中にまた参加者様全員宛にメールをお出ししたいと思います。
実は居酒屋の予約は今日ようやく取りました…うう、すいません。汗

そろそろ創作資料以外のイラストも描きたいよー!
変な禁断症状がでてしまうよー!笑
ノディ達の方の絵ばっかりかいてるからか
テトラ達の方のキャラを描くとなんだかほっとします。
しかしほっとしながら描いた落書きが某板の落書きってどうかと思う。

そして、今日の進行状況

sonota.jpg

コーネリアの花は案の定でしたよ…しかしここまで切れるとは(笑)
ヴィクトールがちゃんとしたカラー絵初です。
これからクラウディオの色塗りなんですがちょっと線画が気に食わないので描き直そうかな。
キーマも実は気に入ってないので時間があったら差し替えたいな。
ナナツメは、スペースが余ったからぶちこんだだけ…です…。
きっとシルエットだ。隠しボスみたいな感じです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



