
昨日ブログの記事で
120枚も1枚1枚裁ち落として製本作業なんてできんわ…とへこたれていたら
オフ友の某Tさんが「是非お手伝いしたいです!」と申し出て下さいました!
うおーわー ありがたい…持つべき物は良き友ですね。
そんな協力を得てオフ会1週間前くらいに我が家でひたすら製本作業となりそうです。
それまでにデータつくっとかないと。
…よく考えなくても、裁ち落としした方が軽いしかさばらないよね…汗
けどやっぱり蛇腹折+セロテープしか方法が思いつかないのです。
両面テープでも買おうかな。

今日は会社帰りに某文房具屋さんがセールしてたので立ち寄って
呉葉さんとちょっとだけお会いできてしまいました!
7時閉店という修羅の様な制限時間の無さでしたが、凄い頑張って6時半にすべりこみ…(笑)
先日買って来たのにへしゃげてしまった黄色い厚紙と
創作資料印刷用の紙を200枚ほど、そしてついでにクロッキー帳も補充…
全館最低20%オフとかありがたすぎるのう。
瑠璃さんも定時で終われるようでしたら三人合流できたらいいな…!
何て思っていたのですが残念ながらそれはならず;
呉葉さんは用事がありましたのでお別れ…!
短い時間でしたがありがとうございました楽しかったです!!
その後残業上がりの瑠璃さんと待ち合わせて夜ご飯ご一緒したのでした^^
延々と「本出して下さいよ」の言い合い(笑)
だって、見たいんだもの…!!
帰ってからは瑠璃さんにお借りした某有名海賊漫画を読んでました。
蛇姫可愛すぎるでしょうに!!!

しかし思えば一晩でかなりの密度だったのでした…(笑)
明日はエルード以下の人々の線画だけでも完成させたいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



