
すみませんSW創作オフは前回14人と言いました、が
最大で15人 と なりそうです…!!
凄いよ…一堂に会する訳ではないですが、凄い人数だ。
まさかここまで大きくなるとは思っておりませんでした。ききき緊張する…

さて…そんな創作資料ですが
今の所メインのキャラ紹介4人とストーリー・世界観と表紙裏表紙が完成しています。
これでA4が7枚。
世界観が倍になってしまったのが痛手だのう…
なんとか半分に出来ないかちょっと考えてみます。
ストーリーすっかすか何だからどうにかできんかなぁ…できても3/4の量にしかならなげ…
うーうー、困る。
あとエルード以下の面子もちっちゃく紹介だけしようかなと思ったらまた1枚紙が増えるんだー…!;
A4 8枚×(14人+自分用1部)=120枚の紙をカッターで一枚一枚四方を裁ち落とす作業が非常にネックです。
これ… 無理じゃないかな…というか正直そこまで自分の阿呆な創作資料に割く時間と気力と体力がもったいない。持たない。
カッター使うの下手なので、無理に製本しない方が奇麗な状態で渡せるかもしれません。
何が失敗したって裁ち落とししなきゃいけない仕様にしたのが一番失敗だな!
結論。やっぱりクリップ留めにします…涙
表紙はいらないですねそうなると。A4片面印刷7枚で1部。
冊子形式が良いと言う方は、本当に申し訳ないのですが、ご自宅で製本して頂ければと思います…
しかしそんな労力を割く必要はあの資料にはありません!(断言)
ああー凹むなあ。先を見通しせずにつっぱしってしまった自分がやるせないなぁ。
そしてそんなもんを押し付けてしまうのが ちょっと うん ああーどうしよう。
これ5枚くらいに納められるかなぁ。ちょっと挑戦してみよう。がりがりけずろう。

袋とじ(?)オマケカードは 今回は無しにします。
ので、オマケの選択肢としてカードはあったけど被るなあと気にされてた皆様…!是非作って下さい!そして私に下さい(お前…)


以下電波特集
>のはさん
バトン答えて下さってありがとうございました!
変態て(爆笑)エルードの印象強すぎますね!あいつめ(笑)
谷山浩子さんお好きと聞いて嬉しいですー!
私も谷山さんの曲聞くとノディの事が思い浮かんだりしたりしなかったりするので(どっち)
どんぴしゃでした…!びっくり。


>ささげさん
メール有難うございましたー!届いていて、そして気づいて頂けて良かったです!
参加日程の件も了解しました!
1週間前くらいに決定していれば大丈夫ですので、
決まりましたらまたご連絡頂ければありがたいです^^
19日の創作プレゼン参加ならずともレジュメと言う名の創作資料を
お時間が許しましたら作って来て頂けたら嬉しいですとコッソリ…


>ホノカさん
メール届いていたようでほっとしました…!
不明な点などありましたらなんなりとお聞きください!
返信お待ちしております^^


>有沢さん
メール有難うございました!
この日記の一番上にも書いておりますが
上手い事行くと合計で15人となるかもしれません。
まだはっきりと予定が分からない方がいらっしゃるのですが1週間前までにはご連絡をいただける予定ですので変更がありましたらまた改めてご連絡しますね!
お土産のご配慮ありがとうございます!実は好き嫌い/アレルギーに関してのメールは一切こちらに来てないのです^^;
皆様のブログでその件に関してちらちらと書いて下さった方が殆どでした。
際立ってアレルギーがあると言う記事は見かけませんでしたので
全員分の好き嫌いはいっそ気にせず、有沢さんのお勧めを選んで頂けましたらそれで十分かと思います。
19日なのですが、約16時到着と言う事でしたら
お手数なのですが直接会場まで足を運んで頂ければとても助かります。
有名な公共の施設ですし、地下鉄の何番出口出た真正面という立地ですので
迷われる事は無いかと思うのですが如何でしょうか…
長時間移動後にまたこんなお願いで恐縮なのですが
最寄りの地下鉄駅まで来て下さるだけでも良いのでどうぞご検討よろしくお願いします。
その件に関しましてはまたメールさせて頂きます…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



