
最近ずっとマックしか起動してないので段々ウインドウズを忘れそうになります。
MSNのホトメがブラウザ古すぎて使えないーという状況を解決してくれたのはオペラでした。助かった!
面白い機能がいっぱいついてて使いこなせないけれど
スピードダイヤルと言う機能はとても画期的だと思います。
二個しか登録してないけど。
しかしサイト更新はウインドウズの方でやらなきゃならんのです。やれやれだぜ。

続きから今日の進行状況報告と拍手お返事です!



hyosi.jpg

表紙作ってました。
ノディのシルエットは中に入れるカット用にかいたのに使わなかったものを使い回してます…苦笑。
よくある攻略本の帯に大・丈・夫って入ってるやつ、やってみたかったのです(笑)
もうちょっとなんとかならんかなーと思いつつ、今日は此処まで。

そうだそうだ、キャラ紹介4人のページ画像を一足先に某Pシブに投稿してます。
出し惜しみするようなものでもないかしらと…^^;
登録されてて気になると言う方いましたら、お暇な時探してみて下さいな。
「アキト」で登録してます。
普段の私なら「みてみてこれ作ったさー!」とサイトにUPしそうなんですが
なんせ1枚300KB越えの特大画像達…
サイトに上げるならそれ用にデザイン組み直してからコーディングしようと思います。
多分9月のオフ会終わってから…ね。

=====

>呉葉さん
秋風に当たるとテトラの肌も小じわが目立つ様になると言う事ですね!(ちがわい)
流行を先取りしてしまいました。今年の秋はワンポイントにくしゅくしゅテトラ名札の小物使いでセンスアップして愛され上手になる事間違いなし…!
もはや何を行っているのか分からなくなって参りました。
あっ H上さんは20日にご参加される様です!とこんな所でご報告。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



