
ちょっと街に用事があったので、ついでに色々行ったり買ったりしてきました!
まず向かったのがアップルストア。
iPodを洗濯機で洗ってからうんともすんとも言わなくなってしまったので相談しに行ったのでした。
が…何故か店員さんが充電を始めると何事も無かったかの様に動き出すiPod…。
お前…!!汗
店員さん曰く他のUSBに色々刺さってる状態で充電しようとしても電力が分散されちゃって上手く行かない事があるんだとか。
そうかぁ…
何はともあれ復帰しました。おかえり私の音楽生活。

その後某文房具屋さんへ行き黄色い厚紙をゲット。
B4でかいよー厚みがあるから折れないよー
鞄の中でひしゃげないことを願います;
その後地下の喫茶でお一人様ご飯。落ち着くわー2のお店…。
一息ついた後は近くの大抵のもんがなんでも揃う店(笑)で安全ピンも購入。
黄色い厚紙時点でわかった方もいらっしゃるかもしれません。テトラ名札用です。
何個作ればいいんかな?14個…?

創作資料製本してもセロテープだと時間たつとばりばりになってしまうかなーと
本の背表紙とか補強するテープも買ってみました。用途違うかな…まいっか。
帰ったらまた作業でーす。
今月中に出来そうな気配がする…手抜きするなと怒られそう。主に良心から…(?)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



