
対して外出もしなかったのにこんなにも充実した連休は久しぶりでした。
レジュメと言う名の自己満足コピー冊子制作に明け暮れた日々よ・・・。
休みのタイミングとやる気のバイオリズムが見事に合致した故の進みっぷりだったに違いない。
しかし今日は眠かった。きっと明日も眠い。
平日の夜は理性(明日も仕事なんだから早く寝な!)と本能(絵描きたい遊びたい妄想したい!)の戦場です。
さあ、作業するか!


所で・・・
あの自己満足コピー冊子なんですけど、今の所エルードまでしか作る予定がありません。
世界観+あらすじ+キャラ紹介4人。・・・少ない?笑
けどこれで回るといえば回る世界なんだよなぁ。他の人たちは蛇足気味だ・・・薄っぺらいぜ!
そしてエルード以下のキャラのページを作るよりも
ファミリアの人たちの方をまとめた方がきっと有意義だろうなあとも思うのでした。
とりあえずゾゾとエルードのページ作ってから考えよう。うん・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



