
某ブログに大量発生した革テトラに爆笑しました。
う、うじゃうじゃ居るー!!うおおおドキドキ・・・

所で・・・また別の某ブログで拝見した
JOJO顔 Makerで遊んでみました。

zozo.gif
とりあえずゾゾ。

やたらカッコいくなってしまった!!爆笑
なぜこう、取りはからった様にぴったりの髪型があるんですか。
テトラ(人)もやりたかったんですが髪型が無くて断念。
飛沫は作ってみたら女性の様になってしまいました(笑)
これは自力で描くしか無いと言う事なのか・・・

ーーーーー追記ーーーーー

ぴったりな髪型は無かったのですがだましだまし作ってみました。
tetora.gif
メッシュは加工でいれてみました。
しかしこの緑の唇の、何と違和感の無い事か・・・!

ーーーーー追記おしまいーーーーー

続きから 今日の進行状況と拍手お返事

re-05.jpg
こっちもゾゾ。

文章はとりあえず入れてみましたが
絵はまだカラー立ち絵しか入ってません。
あの酷い落書きを清書せなあかんと思うとやる気が起きないのでした・・・笑
それよりもエルードの立ち絵どうしよう。
やつは真面目に書こうとすると難しいです・・・なにあの顔!(爆)
パーツパーツは決して悪い訳ではなくむしろ整っている方だと思っているのですが
それでいて全体がそろうと気持ち悪い顔になるという絶妙のバランス(悪い意味で)
私の画力では到底表現出来ない理想に何処まで近づけられるか、
描く度に挑戦しては惨敗するのでした・・・。

====
拍手お返事!
>神崎さん
熱いと言うか暑苦しい冊子の上に多分実際手に取ってみるとがっかりもはなはだしい代物になりそうですが
それでもよろしければ出来上がったあかつきには押し付けさせて頂きます・・・!!(えええ)
紙媒体になると郵送かなにかでお送りする形になるのですが問題ありませんでしょうか?
あんな自己満足に興味持って頂いた上に欲しいと言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



