
夏休み二日目です。
・・・何か肌寒い気がするのは気のせいですか・・・。
狭い部屋の中ノートパソコン二台に囲まれて作業してます。
この状況に幸せを感じるのはおかしいのか・・・。

以下、そんなこんなでレジュメ
進行状況



rere.jpg

大分攻略本くさくなってきました。
これからノディのイラストをカラーに差し替えてカラフル度増加につとめます。
しかし・・・右上の空いた所どうしよう・・・手持ち無沙汰すぎる。
とりあえずAC-XXのタイトルロゴでも制作してぶちこんでみようと思っているのですがはてさて・・・。

しかし恐れていた事が現実となってしまいました。
こんな感じできちんと配置してお渡しするよりも
これの為に描いた絵をコピーしてぺろっとお渡しした方が資料としては見やすいと言う事に・・・!
本末転倒でございます。むしろ見開き2ページじゃ足りないと言う事か。
もうページは増やしたくないぞ・・・。

・・・まあ、お遊びコピ本ということで1つ・・・汗

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



