
無駄に残業を2時間ほどやってしまった。
いや無駄じゃない…無駄な事なんてこの世に一つとしてないのだ…
こんな寛容な心でいられるのも明日から夏休みが3日間、土日と合わせると5連休だったりするからです。
ありがてぇ…やること山積みなこの状況に置いてこれほど救われる事はない。

取り合えず宣誓しときます…!
金曜までに確実にノディのページは終わらす!!
A5サイズで見開きかなぁ…
一体何をする気だアキトよ。
節子!それレジュメとちゃう!と言う声を遠くに聞きつつ思い込みで我が道を行くのだった。
…文書資料もちゃんと作ります…時間あれば…!(笑)
所でどうかんがえても2作品プレゼンは無理だろと思うのでさくっとファミリアの方は切り捨てる方向で進めてます。
何でノディ達の方だけ資料作るんだと言われると、もし突っ込まれる様な事があっても
ファミリアの方がカンペ無しで説明できそうだからです…。
付き合い長いのもありますが、ノディ達の方を口に出して説明しようとすると我ながらあまりの厨2っぷりに唖然とするのでした。
すげーよ何これこれ、自分恥ずかしい(爆)
まさしく中学2年辺りで作ったファミリアより最近作った奴の方がいろいろあれだな。うん…
もうどうにでもなあれ\(^o^)/

レジュメを頑張るのは言葉による解説に全く期待出来んからです。
うまくすりゃオールカラーコピ本資料ができあがりそうなんだがだれが欲しいんだそんなもん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



