
今日は暑いですね…32度とか久しぶりに見たよ…

土日にあった事つらつら


某所のトップ絵に低確率で出現する黄色いのにやられました。
何で、そこにおるの…!!爆笑
コラボありがとうございます!と、電波!
更新押しまくっても出ないので思わずソースから見てしまいました^^;
それにしてもお二方の色違いかっこよすぎだと思います…。


更に某所の話。
配布が始まったとあるゲーム、我慢しきれず落として来てしまいました。
所要時間一時間って描いてあったのに、難易度低い筈なのに
何故かクリアできない私…汗
レベルが足りないんでしょうか。
突っ込み担当の青髪の彼はいつになったら技を覚えてくれるんでしょうか…(デフォで技無いのか?)


うしおととらがキッズステーションか何かで4話連続放送しててつい真剣に見てしまいました。
私…これ漫画見たことあったよなぁ…
何故全く覚えて無いんだろう…;
佐々木望の声が若いね!
とら可愛いね!


ケーキバイキングに行きたくてもだもだしてました。
行く、行くぞ…8月中には行く…!!
レジュメがなんとかなったら!!(笑)
いや、何か手間かかりそうな事に挑戦してるだけでそんな大したもんは出来ないと思います…;
中身が大事だよな、中身が…
帰ったらサクサク進めよ。
イラレ作業が面倒だ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



