
個人的に行きたい国ナンバーワンです。
しかし今はあそこら辺物騒なので旅行行く勇気は無い…。
所で先日、本屋で中東・アジアの食文化をまとめた本を発見し、思わず身を乗り出してしまいました。
何で3500円以上するかな…欲しい…
イエメン料理はやっぱり使うスパイスの種類が凄い多い。
あと思ったより色鮮やか。
真っ赤な料理の上に明るいド緑なソースがかかっててなんだこりゃーと思ったら豆類のペーストでした。
最近ペースト状の豆に凄く惹かれます。
食べたいと言うのもありますが…あのもたっ、ざらっ、ていう質感が気になります。
なんてどうでもいい話題。

週末に更新しちゃえたらいいな…!
あとテトラ化企画進めてOCFに手を付けたい。だめだ絞らんと散漫になる。
取り合えず更新しよう…!!
しかし明日はちょっと町まで出る用事があるのでしたー…

3時頃には終わるので、町まで出たついでにぶっ壊れたまんまのiPod持ってって修理について聞いてみたいと思います。
あとシルバーウィークオフ会で用意するテトラ名札の材料でも探しに行こう!
厚紙とかがいいのかな。テープよか安ピンの方がいいのかな…

とうでも良いがデザートバイキングに行きたい。
あのホテルの前通るたび思う…一人1200円は魅力的だ…!
しかし一人では行ける気がしないのでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



