
…アフリカのどっか、だったかな…(題名)

あっ
サイト更新しております!
ZA部屋にによによする頂き物と、エチャログ、
更に先日のオフ会でのログを本館より先にUPという…^^;
だ、だって、ZA関連頂き物豪華過ぎて早く更新したかったものだから…!!(笑)

そしてそして、テトラ化企画1名様分UPしましたー!
いやー、いやー…なんでしょうねこれ。
こんな感じになりますよ!辞退するなら今のうち、です…
さくさく次に入りたい所です。

続きから拍手お返事!
遅くなりましてすみません…!!

>クロサワさん
あの壁紙をDLしてしまいましたかー!!!
ゆ、勇者がいらっしゃった…デスクトップアイコン見づらいですよねすみません(笑)
氷上さんはまったく、素晴らしい物を作りだして下さいましたよ…あのアイディアセンスには戦慄さえ覚えましたね>文字選択
クロサワさんのキャラテトラ化絵を私が描かせて頂いたあかつきには
ぜひそちらも壁紙としてお使い下さい…!(こら!)
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



