
金曜夜から土曜日にかけて
瑠璃さん・ささげさんとオフ会してきましたー!!
ご一緒頂いたお二方、ありがとうございました!
もうすっごく楽しかった…レポートでこまごま書きたかったのですが
ちょっとやること詰まってるので;
続きから箇条書きにてちょいちょいと…!

・会社帰りに瑠璃さんと合流。前から気になってたオムライス屋さんで夜ごはん
・黄色い便せん現物頂いちゃったよ…!!!
・ささげさんは花火大会帰りに合流して頂いたので
 白地に桜模様の浴衣に紺の帯という素敵ないでたちでの初対面でした!
・お決まりコースのネカフェ一泊です^^
・さくさくっと8人の設定資料(全身図)を描けてしまうささげさんが凄すぎる…!
・創作プレゼン大会勃発
・気付けば3時。えっ…!? とりあえず仮眠を3時間

・朝! Lの付くお店で朝ごはん。
・「ノアの箱船」「ダークネスダークネスダークネス(コーラス)」「恋する絆カッコ仮」 爆笑
・眠気が一気に覚めました。
・B★Bいいよね!
・カラオケへ移動 「とりあえず7時間で」
・何曲か歌ってみるものの喉の痛さに実は3時間睡眠だった事を思い出す。
・もくもく、延々 お絵かき!
・私今回瑠璃さんにZAしか押し付けてない…

・夜! 中華料理屋さんでコース料理などを頼んでみました。おいしい…!
・ゲーム妄想が楽しすぎる。
・女ばっかり集めたギャルゲーならぬオカマばっかり集めたオカマゲー、やってみたいです。
・組み合わせは無限大!
・「こちらに来なさい」恐ろしい…!!!
・会話の内容がやたらと濃かった、なあ…笑

・ゲーム妄想が、やっぱり楽しすぎる!
・OCFとかテトラ化とか落ち着いたら手を出したい、よ…!笑


約24時間ガッツリ遊び倒しました!
3時間しか寝てないのに全然眠くならなかったよ…
ささげさん、瑠璃さん お付き合いありがとうございました!

しかし帰ってきたらきたでまた素晴らしい物を拝見して一気に眠れなくなったり
ああああああもう!幸せだ!幸せすぎる!!うひょー!!(だばだば)
ご、後日挨拶にいかなけれ、ば…っ (犯行予告)
ありがとうございます…!

ささ、作業作業。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



