
なんだこれは、夢でも見ているのか…と言うほどありがたーいメールを頂いてしまいました…!
こ、これはテンパる…!!うわー、どきどき。
じっくり噛みしめ。じーん…。お返事は後日ゆっくり出させて下さい…!!
テトラって本当人と人をつなぎますね(ええっ……)

テトラと言えば…
某方のおっしゃってた 限定ストラップが お金払ってでも 欲 し い で す orz ←土下座
も、もう 付けるっきゃない!いやしかし、もったいなくて付けられないかも!でも…っ!!(何だ何だ)
いや…いやいやいや 何だかもう、そう言って頂けるだけでも正直胸いっぱいになりますありがたや。
もー最近のテトラのリスペクトされっぷりが凄まじくて頭が上がりません。
多方面へ足を向けて寝られません…幸せ者だなあ、テトラ。そして何より私。

バトンもありがとうございました!
絵付きで答えたいので少々お待ち下さい…!
ああ、なんだか痛々しい絵になりそうな予感がする。笑える方向じゃなく…(遠い目)
いいや、この際だ描いてしまえ!波に乗るんだ…!(何の)


続きから拍手お返事です!
>クロサワさん
そ…そんなこと言われたら、やっちゃいますよ!!爆笑
どうしよう某砂狐テトラの過去編とか どうしよーーーー!!!
そりゃ父親も…関わり合いになりたくないはずだよ…(爆)
姉弟飲んだくれの一件もテトラでやるとなると…あかん、あかんですねこれ…
すみません何処のシーンをチョイスさせて頂くかはまだわかりませんが、
是非やらせて下さい妄想だけで我慢できそうにない…!!(自重見えない)

そして続々と日記にUPされておりました設定資料にわくわくです…!
ザ、ザフラー…!そんな感じだったのですねー!
意外と髪が長かった…どきどき。
がっつり参考にさせて頂きます!ありがとうございます!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



