
さて金曜です。花火大会に向かう浴衣の女子らを横目に帰路です。
昨日は別の落書きにもそっと手を付けてしまったので
今日こそテトラ化がんばるぜ!

umasou.jpg
うまそうも応援してくれてます。


あと、勢いあまってもよもよ考えてしまったので
以下9月の連休についてアレコレ…

主催がいないですが連絡係兼雑用が居た方がいいよね…!て事で発信。
もう少し予定が立って日付近付いたらまたメールさせて頂く、かと思います…

予定が重なれば10人位軽く集まりそうな予感がします!
現時点で私が把握する/小耳に挟んだ情報では…
・九州からいらっしゃる方2名
(私と瑠璃さんでお出迎えの上ガッツリ5日間小樽やら旭山やら観光)
・本州からいらっしゃる方2名(別々)
・北国に帰郷される方1名
・迎え撃つどさんこ組:私を入れて5人位?まだ増える余地もキャパもありそう…
これは名札必要ですね…作るか…!(笑)
えっ、保存が効くようにって事は厚紙かなんか使った方がいいですか!?
再び家庭内手工業ですね。マニファクチュア!

私個人の予定としては19日・20日辺りに二日連続でオフ会開催・参加できたらいいなという感じです。
21・22はちょっくら小樽と旭山にね…!九州組を引きずり回します。
動物園と水族館(行くのか?)に興味のある方はいねが~
両日とも日帰りで夜は札幌なのです。
特に旭山は夜まで居たってしゃーない気がするので夜ご飯は札幌でとった方がいいかもしれん。
そこは行き辺りばったりでもなんとかなりそう。

ならなそうなのがもしかしたら大人数になる19・20です。
GWオフ会でお借りした会議室、値上がりしてたけど駅周辺で探したらやっぱり安い方ですね。
10人以上入れるし…割り勘したらかなりお安い?
他にいいスペース知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい^^;
ネカフェは10人弱位が快適に過ごせるボーダーかもです。机のスペースの問題…。
カラオケはどうかな~行くとしたらやはり予約は必要ですね。

昼はどうする、居酒屋はどこがいい、なんてのはまだまだ先の話かな…と思いつつ
こう言う予定考えると楽しくてついプランを練ってしまうのでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



