
暗闇でやみくもに歩いてはいけない。
何故なら、テトラがすぐ目の前にひっそりと佇んでいる可能性があるからだ。



先日某Hさんがやってらしたキャプを見せていただいて
二番煎じながら私もやるっきゃねぇ!とやってみました。

desktop.jpg
テトラウイルス感染。

あ、アイコン見辛ぇー!!(笑)
右下に控えるテトラは新着メールが来たら教えてくれるアプリです。
つまりテトラ化企画参加希望メールが届く度に教えてくれたという…(笑)
私のPCはこうしてテトラに侵食されていくのか!

さて、そんな中テトラ化企画はありがたくも参加者10名様が集まりましたので、昨日で募集を一時締め切らせて頂きました!
一昨日の時点で10名に達していたと言うことを考えるとわずか二日間…
うわぁあ、ありがとうございます!テトラって凄い…いろんな意味で。
参加者様には昨日メール返信させて頂きました!
さっそくぼちぼち描いてます。ただ今下書きだけだと17テトラ位。試し書きを含めるともっといる…
絵のスタイルに悩みます。背景絵みたいに横並びにすべきかなぁ…けどそれだけじゃ満足できない気がする。私が!
でもキャラ集合絵を1枚描いてみたらあまりの横顔率の高さ(=100%)にげんなりするものが出来上がりました(笑)
他にもいろいろやってみたいんです…!アイディアだけは大量に!さあどこまで許されるのか!!
こう、無駄に壁紙用ループ画像プレゼントとか
小説など物語公開されてる作品に限ってしまうんですが
「テトラで蘇る!感動のあのシーン!」とか…さ…(怒られるよ!)

…何だかんだで楽しくやってます。

資料用に全身図を用意しますね!って言って下さった方が何名かいらっしゃって
むしろ今回の企画はこの為に開催したと言ってもいいんじゃないか…?と言うくらいうはうはしてます!
テトラ化だけなんて勿体ないというか、初描きでテトラってどうなんだ…とこそこそ落書きしてみたりして晒せない代物ばかり増えます。
れ、練習、練習だ…。

ちらりと応募して下さった方にも気にしてくれていた方をお見受けして
追加募集を…したい…という意気込みで進めようと思います…(こそこそ)
も、もし 資料が作れそうな気配がありましたら 是非とも…!(電波)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



