
見てないけど。
お昼でたときには既に終わってたのですが、日食中継みたいなイベントがやってたのでちらと覗いて来ました。
デジカメで太陽撮影してた人が居たので見せて貰いました。
なんとなく欠けてる?のかな?みたいな(笑)
晴れてくれたら良かったんですけど残念です。
どちらにしろその時間帯はバッチリ仕事中だったけど…!

テトラ化企画の事だけじゃなく普通の日記も書きましょう…
て事で、月末が楽しみすぎてどうしよう!
はい、オフ会です!毎回毎回この予定が立つ度に日々の仕事も苦ではなくなる…
ありがたや脳内麻薬!
しかも今回は某方に初めてお会いするとあって今からドキドキです。にまにま。

楽しみと言えば…
9月の連休が何だか凄い事になりそうな予感!!
重なりに重なれば9人位一度にあつま…れるんでしょうか。希望的観測。
どうなるのか見当つきませんがもし2桁近い人数のオフ会になるとしたら
私はテトラ型の名札を用意する係を喜んで引き受けます。
粘着テープで!安!(笑)

まだ7月だから場所の心配とか要らないかなーと思いつつ
会議室を検索してしまうのでした
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



