
三連休が呼んでいる。
いただきものが沢山あるのでそちらを更新したいです!
あと願わくばOCF絵を本部に提出してサイトにもUPしたい…な
今からドキドキします。

さて昨夜は日付変更後にすごいものを頂いてしまい
一気に寝るタイミングをのがしました。望む所だ!(?)
こんなにエルードをかっこいいと思えたのははじめてだ…
こりゃ惚れるわ(笑)
エルードにもう少し人間らしい感情が備わっていたら、いくらでもその後を妄想できそうな1枚でした。
詳細は後日UPさせていただきます…うへ。

ところで某方の夢に出てきたと言う青服美人が気になります…
………まさかな!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



