
帰りの移動時間に日記を書く事が多いので
どうも一日のまとめと言うより昨夜の報告になりがちだったりします。

さて昨夜と言えば
OCF提出絵を受け取って頂けました…!
わー!良かった!ありがたや…
企画で絵を頂いたお礼のメールは出した事がありましたが
送る側として初返信メールで非常にテンションが上がってしまいました(笑)
そんなテンションのまま、OCFで次に描かせて頂く…かもしれない方をせこせこ練習。
むむ。難しいです、この髪の毛の具合…
なかなか掴めず4、5人描き散らかしてしまいました。
お、降りてこい!シャーマン的な何か…!(@某Hさん)

ところでこういう練習落書き
自分の所でアップする際にでもオマケとして公開すると言うのは
私がされる側だと凄い嬉しいんですが、実際どうなんでしょうね…
落書きなんか嫌かなぁ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



