
眠たい周期かもしれません。
今日は昼休み中すごい死んでました。
けどこんな時間に日記書いてる 笑

サイト更新しました!
オフ会のログ×2回分と、OCF8の頂き物です!
じつはまだまだあるのですが、それは次回の更新に回させて頂きます…うおお
ZA部屋更新したい!!


最近中世ヨーロッパの食文化の歴史何かを調べるのが楽しいです。
私のキャラって全然ヨーロッパ系の人が居ないんですけど…
でもやっぱり各国の食べ物って色んな所の影響密接に受けてるのとかを妄想で創作世界に当てはめるのが楽しいです。
うーん、もっと地理勉強しておけばよかった。

とりあえず世界地図とか考えてみたいですね!
おーざ達の王国が、なんだか中国圏になりそうな予感がひしひし。
一番最初中国のつもりだったものなぁ。
一度国の偏りっぷりが気になって西洋風にしようか悩んだけど
やはり中国系の方がしっくり来そうな?まだ未定です。

寝よう!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



