
金曜の仕事帰りに瑠璃さんとご一緒してビアガーデン→いつものオフ会コースと洒落込みました。
遊びすぎだろ先週も二泊三日した癖にと言う苦情は慎んでお受け致します…
だ、だって駅前のビアガーデンが3日からだったから!
丁度二人とも金曜日は特に忙しい仕事もなく終われそうだったから…!
しかしこのオフ会、前々から決めていた訳ではなく
じゃあ仕事終わったらビアガーデン行きましょう!あわよくばネカフェで一泊しましょう!
とか言い出したのは何と前日の深夜でした。
こんな時だけ何と言う行動力!(笑)

続きからレポです。
サイト更新…明日できたらいいな…
しかし明日はうちの畑のサクランボ収穫という一大イベントが控えているのでした…^^;
■金曜日
定時ちょい過ぎに上がれたのでビアガーデン会場のあるS駅へ移動。
寒い!7月とは信じられないほどの寒さです!ヤバいよ私…何故半袖何だい…
瑠璃さんはまだいらしてなかったので、駅中でセールしてたのを良いことに薄手の長袖パーカーを購入。
これが実に正解でした。何故なら次の日も同じ位寒かったから…!

そんなこんなの後、瑠璃さんと合流し本日のメインイベント、しゃぶしゃぶ食べ放題へ!
牛・豚・羊の3種類と野菜とうどんがお代わり自由なんですよ。嬉しい。
ああ…ラムしゃぶは至福の味でした。
しゃぶしゃぶの癖にちょっと厚切りなのが逆にたまらんかったです。
ラムが普通にメニューに入ってるのはやっぱり北海道故になんでしょうか…

しゃぶしゃぶを満腹になるまで堪能した後は赤と黄色のMの付くファーストフード店へ!
いやいや満腹です。満腹なんですが(笑)
瑠璃さんはバッチリDS持参されてたので、何やら不思議な贈り物なるしのものを受け取っておられました。
送り主は赤いアフロの教祖さまなんでしょうか。
ランランルー♪

夜食用にベーコンポテトパイを買ったらネカフェへ。
ここではひたすらに絵を描き続けました…
先週のオフ会がどちらかと言うとしゃべってばかりだったので、その反動かもしれません^^;
3時半まで描き続け、7時まで仮眠というコースでした(笑)

■土曜日
7時半位にまだ目覚めたばかりの街へと繰り出します。
まずは朝御飯…と開いてるお店をさがしてふらふら移動。
ちょっとお高いほうのMの付くファーストフード店で朝御飯です。
しかも前回来たときと同じ席。メンバーも同じ(笑)
朝は人がまばらでいいですねー。ゆったりできます。
3時間ちょいしか寝ていない頭だと変な方向へネタが飛びます。
とりとめない話が何とも楽しい…
しばらく居座った後、ちょっと異国臭のする店へ寄り道してからカラオケへ移動したのでした。

取り合えず「ご利用時間は?」「7時間で」と居座る気満々の二人(笑)
ここでも眠けに負けずお絵書きです。
久々に4コマじゃない漫画を描きました…しかもなんか、その…キスシーンがあるよ!!
…私こう言うの初めて描いた。しかもこのキャラとこのキャラで!?という人選。
あ、男女の組み合わせです。ご心配なく。
黙々と絵を描いていたら途中でいきなりカラオケのTVが何も映らなくなるというアクシデント発生!(笑;)
スタッフさんが何しても直らなかったので結局部屋を移動する事に。
でもTV映らなかった30分間くらい、サービスで延長してくれたので結果オーライでしたとさ!
まぁ1曲も歌ってなかったのでTV必要ないでしょと言えばなかったのですが…(笑)

カラオケにたっぷり居座った後は、瑠璃さんおすすめの多国籍料理の店へ!
内装が、凄く好みです…
なんですぐそこにイエメンの写真集置いてあるの…?気になる!(笑)
基本ピリ辛だったのですが、美味しかった…
甘いマンゴージュースに救われました。
中東系のメニューに思わず某L関連の妄想が広がってしまいます。
こんなの、作ってくれたらいいよ…!!

夕飯後まだちょっと時間があったので、駅ナカのファーストフード店へ!
この金曜夜~土曜を振り返り、実質1日とちょっとという普段の1泊2日オフ会と比べるとちょっと短い時間だったのですが
そんな事を感じないくらい物凄い満ちたりてたなぁ…と二人して浸ってみました(笑)
すごく、描いた。描いた。
枚数的にも内容(=ネタ)的にも濃い物を生成出来たと思います。
今の私は絶好調だぜ…どちらかというと悪い意味で(遠い目)

めちゃめちゃ楽しかった~!やはり大人数も良いですが、タイマンオフだととんでもない濃度になるのが面白い所だと思います。
瑠璃さん、お付き合いありがとうございました!!
ログは後日UPいたしますね…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



