
うん、だって昨日給料日だったんだ。しょうがない、しょうがない。
ネオアンコミックスの3・4巻買ってしまいました…OTL
しょうがないよね…1・2巻買ったら続きも買うしかないですよね…(遠い目)
1・2巻の時に見られた「この人(作者)漫画描くの初めてだろ!」と突っ込みたくなる個所も全然見られなくなってました。せ、成長してる…!
もともと絵が綺麗で上手だしで、これは安心して読めます。
しかしニクスの出番が少ない!け、けど負けない…後半はニクスヒロインだと信じてる(信じられても困る)
主人公の周りに居る「落とせるメイン男キャラ」は4人いるのですが、ゲームやった当初は特に興味の無かった面々にもアニメ見たり声優さん達の舞台みたりで段々愛着がわいてきて
今ではその人たちが主軸のストーリーでも楽しんで見れるようになりました。
銀樹騎士の美味しさを今になって知ったというね…。女王と騎士美味しいな。
次は設定資料集が欲しいです。何する気だよ。

さすがにアニメDVDは買わないぞ、とこっそり決意…
買えない。買えないよ…。
なんでレンタルビデオ屋には置いてないんだろうな…(遠い目)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



